FC2ブログ

サイト開設15周年を迎えました。

2017年09月01日 00:01

bl-r901a.jpg
↑旭山動物園にて・娘と

TheRoadSiteKAWASAKIは2017年9月1日をもって、サイト開設から15周年を迎えました。このようなマニアックなサイトを閲覧いただいている方々に厚く御礼申しあげます。

考えてみると、ついこの前10周年を迎えたかと思いきや、あっという間に15周年が到来した…という感じです。私事としてはこの五年間で結婚して子供も生まれ、更には北海道に異動し…とめまぐるしい変化があったのに対して、当サイトの方は五年前と相変わらずのスタイルで特段大きな変化もなかったので、五年という年月の重みがだいぶ違っているのかもしれません。

当サイトにおける現在のスタイルは至るべくして至ったものと考えており、今後とも大きく変化させることはないと思っております。地道に日々の更新を重ねつつ、また五年後に気づいた時には二十周年を迎えていた~という感じになるのが自身にとっても本望となりそうです。


※ちなみにですが、また今回も15周年記念と言うことでコラムをしばらくの間ブログにUpしていこうと思います。現物的なレポート等は本館サイトにUpされ続けていますので、ブログの方は作者KAWASAKIによる道路への考え方、そして道路から派生した物の見方について能書きを垂れていく予定です。お付き合いいただければ幸いです。

※そして、公共事業の是非という面でも期間限定でつぶやいて見ようと思いますが、こちらはまた後日に…。

bl-r901b.jpg


[KAWASAKI-AQ6190]
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roadkawasaki.blog36.fc2.com/tb.php/345-888a5df0
    この記事へのトラックバック


    最新記事