地震より六日目となりました。

2011年03月16日 19:43

このたびの地震にて被災された方には改めてお見舞い申しあげます。

静岡でも昨夜3月16日(火)22時31分に地震がありました。当方の住む静岡市では震度4でしたが、富士宮市では最大震度6を観測したとのことで、負傷者・建物損壊等の被害が出たと聞いております。

また、関東・東北方面ではニュースでも報道されているとおり、計画停電が実施されております。静岡市は中部電力の管轄にあるため計画停電の対象とはなっていませんが、富士川を挟んですぐお隣の富士市以東では計画停電対象地域(当初)となっていることを考えると、けして他人事には思えません。
被災された方が早く安心できる暮らしに戻れることを祈るばかりです。

当サイトについては、前回3月9日以降更新を見合わせていますが、震災の影響が落ち着くまでいましばらくはこの状態を継続していきたいと思います。




最新記事